2018-06-02

 ECCジュニア防衛医大前教室のご紹介

こんにちは♪
本日はECCジュニア防衛医大前教室のAya先生をご紹介します!

常に120%で子どもと向き合っている私。

何万とあるECCジュニアを見渡して見ても、英語の力では「到底及ばないなぁ~」っという先生は沢山いても、『子どもへの愛!』『気合い!!』『一緒に頑張ろう精神!』『パワフルさ!』そしてなにより『「うちを選んで来てくれた生徒を1番にする!」という気持ち!!』などなど、絶対にこれだけは負けないで、そして誇りに思ってやって来ていた私が、初めて、『すっごいなぁ~』って思ってしまった先生がいます(^_^;

それがAya先生♪

Aya先生のお父様はパイロット!
小さい頃から海外を駆け巡り英語はネイティブそのもの!!
それでいて明るくて、キラキラ輝いている先生で、初めて『自分の子ども、この先生にやったら見てもらいたい!』って思った先生です!!

まーでもそんなAya先生との出会いは、Aya先生からの逆ナンパ(^▽^)
その時のAya先生のブログ
https://eccaya.amebaownd.com/posts/3675688

そんなAya先生と最近定期的にミーティングという名の「デート」をしておりまして、お互い色々刺激をうけ合ったり、パワーをもらい合ったり、お互いの仕事の相談なんかをしています。

実はこのAya先生!!
今回のキッズサマーフェステバルに来てくれます(≧∀≦)
明日の英検にも参加します(^_-)

少しずつ2人で出来るイベントも増やしていこうと思っておりますので、みな様もAya先生に会える機会も増えると思います♪

尚、Aya先生は『大人英会話』も開講しております(^_-)
もし、お母様方で「私も子ども達と一緒に何か頑張る事が欲しいなぁ~♪」なぁ~んて思っている方にはAya先生!!一押しです!!
Aya先生の英語のスキルでECCの教材!!
『鬼に金棒』ってやつですよ(^_-)

オーッと!
そういえばAya先生を認めるのは私だけにとどまらず、ECCの本部までもが認めておりまして、なんとAya先生!!
大人の英会話『プラチナクラブ』のポスターモデルにもなったんです!!
来年度以降、全国のみんなが『プラチナクラブ』ポスターを通してAya先生に会えるようになりますよ(^_-)♪

入間・所沢、もしかしたら関東圏内でもNo1.教室になれる、そんな先生です☆☆

防衛医大前HPはコチラ
https://eccaya.amebaownd.com/