2023-10-22

 年末個人懇談会について

<< ECCジュニア若狭1丁目教室個人懇談会のご案内 >>

拝啓

 秋冷の候、保護者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 日頃より、当ECCジュニア教室にご理解、ご協力を賜りまして本当にありがとうございます。
 さて、冬休みを迎える前にお子様の二学期の学習の成果や、授業中のご様子などをお伝えし、またご家族の皆様からもご家庭でのご様子などを伺って、お子様のこれからのレッスンをさらに充実させる参考にさせていただきたく、『個別懇談会』を実地したいと存じます。
 生徒様にお配りしました申込用紙に懇談会の希望日と、来年度の希望曜日(まだ決定ではありません)をご記入いただき、11/10(金)迄に提出して頂きますようお願い申し上げます。
 尚、年末の懇談会では、日頃の学習の成果に加え、児童英語検定の返却、来年度の進級登録書への記入・相談等、重要なお手続きがございますので、小学生クラス以上のみな様に必ずご出席いただきたく、期間も長く設けております。
保護者の皆様におこれましてはなにとぞご多忙とは存じますが、お子様のこれからの学習のためにも、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願いします。

敬具

◆懇談会期間◆
【日程】12/4-12/16(日曜日は除く)
【時間】9:00-14:00
※ 詳しくはHPカレンダーにも記載していますのでご確認ください。
※ おひとり30分程度の予定です。

書類を無くされた方は以下のPDFから印刷するか、講師までお申し出ください。
memo