2018-10-24

 来年度PA教材「オレゴン州ポートランド」です!

来年度PAクラスのみな様!!!
な・な・なんと!
来年度の教材、私が5年半を過ごした町、「ポートランド」について1年間かけて勉強していきますよー(≧∀≦)

「ポートランド」滞在中は、航空会社(Delta)のグランドエージェント、そして旅行代理店で働いていたのでポートランドの事は、誰よりも知っている自信があります(≧∀≦)
なんてったって、自分でツアー作ったり、観光案内していたんですから!!!
そんなポートランドの町を誰よりも知る私が、みんなに伝えられると言うことで今からかなり楽しみにしています!!!!!

今回の教材改定を機に、春休み、久しぶりに「ポートランド」に遊びに行って、教材に出てくるところ、全部回って写真撮って、臨場感あるレッスンにしたいなぁ~っとも検討中♪♪

みな様、来年度の教材、お楽しみにぃ~!!!