2021-02-22

 手作り鬼滅の刃マスク

我が家の埼玉のおばあちゃんがマスク作りに専念し始めて早一年。
もう知り合いに作り尽くしてしまい、「生徒さんでいる子はいるかな?」と、いう話になったのでお知らせです。

「マスク欲しい!」と、いう方は、手間賃(材料費と気持ち)だけでOKだそうです♪
以下、写真を添付しましたので、希望する番号でお知らせください。
ただし、時間がある時に趣味でやっているものなので、ご希望のマスクがない時はすみません・・・(_ _)

※全て手縫いなので着け心地はいいです♪
※サイズはこのサイトの型紙を使用して作っています♪
https://smileworks25.com/wp-content/uploads/2020/04/rittaimask_kids2.pdf
※サイズ感の参照になるか分かりませんが?!うちの子が着けているの様子も載せています♪
※好意で声をかけてもらっただけなので、転売等はご遠慮願います。

1個 200円
2個 300円