2017-07-12

 夏の英検対策最終〆切りと英検対策受講のみな様へお知らせ

【夏の英検対策最終〆切りと英検対策受講のみな様へお知らせ】
今年度もたくさんのお友達から英検直前対策のお申し込みをいただきました!!
英検直前対策は、どのレベルに於いても内容が非常に濃く、大変な夏休みになるとは思いますが、その分、しっかり力もつきます!皆で頑張ってレベルアップしていきましょう!

<<〆切日>>
直前対策4級・3級は、既に満席になりましたので受付を終了しております。
また、教材発注の都合上、5級対策申込み締め切りも、7/13(木)迄とさせていただきます。

<<教材費について>>
教材はみな様のご自宅に直接届きます。
教材費は既にお知らせしております通り、教材と引き替えにお支払い下さい。
◎ 今回英検対策を初めてお申し込みされた方
  教材費:8,550円
◎ 今回英検対策が2回目以降の方
  教材費:5,310円
※ 『ホームワークシート』は教室での保管となります。教材が届きましたら、ホームワークシートの表紙にお名前を記入し、教室に提出していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※ 英検対策が2回目以降の方につきましては、音声ペンの中に入れるSDのみが郵送されます。到着しましたら音声ペンの中のSDを交換しておいてください。

<<授業料>>
授業料はどのレベルも全8回で10,800円となっております。
英検対策を受験する方には、随時、月謝袋を返却しておりますので、第一回目のレッスン日までに納入頂きますようお願い申し上げます。

<<お知らせ>>
■ 夏休み期間ということもあり、全8回のレッスンに参加することが難しいというお友達も沢山いらっしゃいますが、夏休み中は夏休み時間割になっており、レッスンの前後に時間の余裕を持たせています。また、毎週火曜日には自習時間も設けておりますので、そういった時間を有効活用してください!
■ 各レベルのテキストに共通して、そのレベルでよく使用される単語、表現が沢山載せられているページが前後に載せられています。そこの部分に関しましてはレッスンでは行いませんので、どんどんタッチペンで触れて遊んでみるようにしてください。