2022-09-20

 ECCジュニアおうちプラスがSTART

ECCでは11月から「おうちプラス」というコースが新しく開講されるそうです!

こんな方にオススメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■ 幼稚園~小学2年生までのお友達で・・・
■ 通信教育やりたいけど、続かない・・・
■ 学習塾行きたいけどそこまでの時間や予算が無い・・・
って方!!

研修を受けた感じだと、
アプリで基礎学習(計算・漢字)を学ぶアプリです。
「じゃぁ~普通の通信教育じゃん!」って言うところに、私からのメッセージが届く+毎週レッスンに来る際に学習経過を報告するというイメージです☆☆

▷ ○○ちゃん、なんか今週全然勉強進んでないんじゃなぁ~い??
▷ ○○くん、そろそろ勉強開始ー!!
みたいなやりとりを、レッスンに来ない間は私と行われるんだと思います♪

興味はあるけど、詳細しりたい!って方は、以下の説明会にZOOMで参加するもよし、直接私に申し込んでみるでも良しデス!
入会・退会は1ヶ月毎で、講師経由で出来るということでした☆☆