2020-08-30

 キッズサマーフェスティバル

☆☆キッズサマーフェスティバルのご案内☆☆

毎年恒例の「キッズサマーフェスティバル」
延期にはなりましたが、9月に、参加人数を大幅に縮小して開催されることになりました!

日頃教室で学習している英語を、外国人講師を前に実際に使ってみる絶好の機会です。本年度学習を開始されたお子様にも楽しんで頂ける内容となっておりますので、安心してご参加ください。
また、このイベントはECC生以外でも参加出来ます!お友達を誘っての参加も可能です!
この機会を逃さないよう、沢山のご応募お待ちしています!

【 日程 】  9月21日(月)
【 会場 】  入間市民会館 2階11号室(音楽活動室)
        http://iruma.or.jp/sk.top.html
【参加費用】  無料
【 対象者 】  年中クラス~小学4年生 20名
        小学4~6年生 14名
【 時間 】  11時30分~12時20分
【集合時間】  11時20分
【 定員 】  低学年:20名  高学年:14名
【申込方法】  何名で誰が参加するのかをご記入の上、ライン、もしくはメールください。
【受付期間】  定員に達し次第、受付終了とさせていただきます!

※今年度は密を防ぐ為、大きく動き回る事は無く、通常レッスンを活かせる内容になっているそうです。
※4年生は高学年枠でも、低学年枠でも好きな方に参加が出来ます。
※自由参加型のイベントなので引率はありません。
※低学年は定員20名中、20名の予約ができたので、当教室の生徒様貸し切りとなります!
イベントの楽しい・楽しくないは、その日の助っ人外国人さんによって大きく左右されますが、今回は、当教室生徒様のみで貸し切れた為、私も一緒に盛り上げていきます!
コロナでお出かけが出来ていない分、ここで盛り上がっていきましょう!

「キッズサマーフェスティバル」が、お子様にとって楽しい夏の想い出となり、さらに英語学習の意欲を高めていただくきっかけとなりますことを願っております。