2019-01-27

 発表会お疲れ様でした!

みな様、本日は発表会、本当にお疲れ様でした!

全国的にこれだけインフルエンザ等の風邪が流行っている中、みんながそれぞれ体調管理行い、大きな欠員も無く、元気で参加してくれたことを、まずは本当に嬉しく思っています!
そして、なにより、どのクラスのお友達もみんな、練習の成果をしっかり発揮出来たと思います。
素晴らしかったです!
誇らしかったです!
そして改めてこの仕事に感謝できる1日でした!
お疲れ様でした!

しかしみなさん!
発表会を終えて少しホッとした気持ちもあるでしょうが、明日からはまた通常レッスンが始まります!
忘れているお友達も多いかも知れませんが、今週は多くのクラスで『単語テスト』がある日ですよ(^_-)
そして次は、2/11(月)に行われる児童英検二次試験に向けて、猛特訓も開始します!
一次試験満点だったお友達は金メダル目指しましょうね!