2020-03-14

 2019年度卒業生 合格実績

先日、中学の卒業を迎えた卒業生から卒業と高校合格のお知らせが届いたのでみな様にお知らせいたします!
卒業生の皆さん!本当に合格おめでとう&&受験、お疲れ様です☆☆
そして卒業おめでとう!!!

【 卒業生の合格実績 】
明治大学付属明治高等学校 2名
所沢高等学校       3名
川越南高等学校      1名
※合格のお知らせをいただいた卒業生の実績のみ掲載しております。

~ 卒業生からいただいた声をランキングにまとめてみました ~
第1位「英検準2級を取得していて本当に良かった!」
第2位「英検を通して学習した作文が受験で役に立った!」
第3位「英語を早い段階で勉強して自信があったからこそ、中学3年生で苦手科目に力を入れる時間が出来た!」

卒業生の体験は今後、受験を迎えるみな様にとっても貴重な参考になると思います。
私の夢は卒業生がこのECCをいつか次いでくれて私自身は大阪に帰ること(苦笑)

いつかそんな願いが叶いますように♪