2020-10-29

 中学生クラス2021年より”新教材”に改訂!

今年度、いよいよ新学習指導要領にかわって小学校がSTARTしましたが、来年度はいよいよ中学生も新学習指導要領での授業がSTARTします!
それに基づき、ECCの中学生教材が一斉改訂されます!!

出来てばかりの教材がコチラ


※まだJE(中学1年生分しか完成・講師元に到着しておりません!)

11月より来年度の中学クラスに向けて、講師用の研修が始まり、私達も中学生指導を学び直します!
今でも充分なECCの教材が更にリニューアルされると思うと、期待半分、ゾクゾクしております・・・(^_^;
詳細が分かりましたらまた改めてみな様にはお伝えしますね!

中学生教材改訂に伴い、現在、スーパーラーニング受講は希望制にしておりますが、6年生は必須だと考えてください。
そしてできる限り5年生のうちからスーパーラーニングを併行受講し、最低2年間は、『読む』『書く』の力を着け、中学英語に備えていきましょう!

更にパワーUPする教材で学ぶ子ども達の成長を楽しみにしています!!