2021-10-26

 祝:中学3年生・準2級合格100%!!

毎年レベルが高いECC生徒ですが、今年度、初めて「準2級合格100%」を達成しました\(^O^)/

そんな今年度の中3生の共通点を教えちゃいます!

● 宿題を必ずやってくる!
● ウィークリーテストでは毎回高得点!
● 授業に対して前向き!
● レッスン中の声出しがしっかり出来ている!
● エクストラワーク(時間が余ったりした時に配るプリント)にも全力!

つまり!!!
『ECCが「これだけやっていれば大丈夫!」って言うことをしっかりやってくれている』生徒達なんです!
嬉しくて、誇らしくて、思わず本部に電話しちゃいました!
「聞いてください!うちの生徒すごいんですよ!」って!!

みんなもなれます!
そしてこれに習っていきましょう!!

中学教材が新しくなり、学校英語について行くことはもちろん、定期テスト、受験、英検、全てに於いてバランス良く力が発揮出来るようになっています☆☆
こんないい教材で勉強できているんです!!!

ECC生徒の底力!見せてやりましょう(^^)/