2017-11-13

 2018年度時間割

2018年度の時間割が決まりました!
次年度の時間割ですが、みな様に提出していただいた時間割希望に基づき組んでいったところ、当初、予定していた時間割に比べて数カ所大きく変更がありましたので必ずご確認ください!

【変更内容】
☆PF(初級)クラスは、月曜日・金曜日の2回になりました。
☆PA(上級)クラスは、火曜日・金曜日クラス共に連続でスーパーラーニングを受講できるように変更しました。
☆PI(中級)木曜日クラスは、後の中学クラスとの兼ね合いで少し時間が早くなりました。
『時間割』のページからご確認下さい。→http://eccemily.com/timetable
※2017年度時間割を下にスクロールすると、2018年度時間割が確認出来ます!

この時間割変更に伴い、何名かのお友達には、曜日の移動ご協力をいただきました。心から感謝いたします。
また、今年度は転校、退会が非常に少なく、来年度は、PI、PAでほぼ満席になる見込みです。
最終的に振替え枠が取れなくなった場合は、補講で対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

【土曜日クラスと、PTクラス閉講のお知らせ】
今回の時間割で大きく変更になるのは、2-3歳児クラス(PT)閉講と、土曜日クラスの閉鎖です。
平日お仕事をされていて、土曜日クラスをご希望されているご家庭には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どこの学校に於いても、土曜日の登校が多くなってきており、43回のレッスンをこなすのが困難になってきているのが現状です。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【新中学1年生クラス開講決定】
来年度も今年度に引き続き、中学クラスへの進級生徒が6名に達しましたので開講いたします。
当初の予定通り、毎週木曜日、19:00-18:00の時間帯で行います。

【☆new☆ 高学年初級クラス 開講!】
春にもお知らせいたしました通り、来年度は、2年ぶりに高学年初級クラス(PE)を開講します!
まだ、新教材が出来上がってきておらず、無料体験のお誘いは1月初旬になる予定です。
既に、「無料体験希望」済みのみな様には準備が整い次第連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
PEクラス開講のお知らせはこちら→http://eccemily.com/blog/%E3%80%802018年度%E3%80%80新4-6年生クラス開講のお知らせ-637.html