2018-10-22

 Halloween coming up

いよいよ今週末はHalloweenです!
既に、町で、学校で、Halloweenを楽しみきっちゃったお友達もいらっしゃるかと思いますが、最後はECCのHalloweenでしっかりしめてください(^▽^)

以下、詳細をもう一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【 日程 】 10月28日(日)※雨天決行
【集合時間】 グループ1.幼児~3年生  14:00
【集合時間】 グループ2.3年生~小学生 14:45
       ※3年生はどちらのグループで参加でもOK
【 場所 】 若一会館
【持ちもの】 お菓子を入れるふくろ
【 内容 】
グループ1.  ネイティブ講師とのイベントレッスン→若狭1丁目をお散歩しながらお菓子をGET!
グループ2.  若狭1丁目をお散歩しながらお菓子をGET!→ネイティブ講師とのイベントレッスン

☆☆仮装して、思いっきりHalloweenを楽しんじゃいましょう☆☆

尚、受付は既に終了しています!
当日参加は不可となりますのでご了承ください。

当日、お菓子をもらいに行くお家に黄色くマークを入れています!
ピンクは会場の『若一会館』です!