2020-06-28

 英検直前対策3級受付け終了!

3級対策への申込みありがとうございました!
今回は6年生8名、全員が「対策頑張ってみる!」と、前向きに考えてくれ、満席になりました!←本当に素晴らしい!
みんなが「頑張る!」っと決心してくれたんです!
私もその気持ちをしっかり受け止め、全力で指導します!
ちょっと背伸びをさせてしまった生徒様もいらっしゃいますが、目標は「2021年度第一回の英検(5月)までに合格」です!
合格するまでつきあうつもりですので一緒に頑張りましょう!
それに加えて、ここでみんなの足並みを揃えて中学に進級できると、お互いに意識も高まり、自然とレベルも上がっていきます!
7月から、みな様と一緒に学習できることを楽しみにしています!

【教材費】
尚、教材は着払い(送料・代引き代はECC負担)でご自宅に届きます。
教材費は3パターンあるので以下、ご確認ください。

①今回初めて英検対策教材をご購入される方
 ⇒8,710円
②英検対策講座経験者で、タッチペンを既にお持ちの方
 ⇒5,410円
③兄姉が3級英検講座経験者でタッチペン・SD共にお持ちの方
 ⇒2,110円
※本日申込み済みです。 明日以降ECCが確認し、手配始めるので、早ければ火・水曜日には到着すると思われます。
※到着しましたら、すぐに3級のSDをタッチペンに入れてください。
※ホームワークシートは教室預りになります。名前を書いて講師に提出するようお願い申し上げます。

【受講費】
■ 11,000円 月謝袋に金額記載してお渡しします
受講料の11,000は教室経由でECCに納入という形になります。
受講料は7.8月分のお月謝と一緒に支払っていただいても構いませんが、基本的に、一旦7.8月分のお月謝を納入頂きました後に、「英検対策費用」を月謝袋に記入し、生徒様にお渡しする予定です。
今回の、7.8月分のお月謝と一緒に納入される方は、月謝袋にその旨記載して頂けると幸いです。

今年度は、コロナで夏休み休暇が無くなり、今年度の3級対策を希望していた5年生が数名今回の講座を受講できませんでした。
そんな生徒様の分も、みんなで一緒に頑張りましょうね!