2017-08-20

 英検直前対策受講者の英検申込みについて

英検直前対策を受講中のみな様、英検直前対策講座も、残すところ2回となりました。
さて、今回は、英検直前対策受講中のみな様の英検申込みを、取り急ぎ今週中に済ませたいと思って連絡しております。
理由としては、申込みを済ませる事によって、『※スタディギア』という、英検も推奨しております学習支援教材を無料で利用する為のパスワードが、取得できるからです。
英検直前対策が終了した後、英検が開催されるまでしばらく期間があります。
スタディギアは、パソコンやスマホなどで手軽に学習が出来るのでおすすめです。
英検直前対策終了後も、受験者のみな様には過去問等にどんどんチャレンジさせていく意向ではありますが、ご家庭でも、このアプリを活用して英検に向けて意欲的に学習して頂ければと思っています。

尚、『英検直前対策は受講したが、10月の受験はしない!』と、いう方。もし、いらっしゃいましたら、今週中に必ず連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、受験日の日程調整がまだ出来ていない方も、申込みを控えますので連絡ください。
受験料は、教室が立て替える予定ですので9月のお月謝と一緒のタイミングまでに必ずお支払い下さい。
申込み後のキャンセルは、いかなる理由に於いても出来ませんのでご了承下さい。

※スタディーギアについてはこちら→http://www.ei-navi.jp/service/studygear.html
※2017年度第2回英検開催日についてはこちら→http://eccemily.com/blog/blog-27-737.html