2022-03-13

 L1(高校生)プレレッスンのお知らせ

2022年度から新規開講します高校生(L1)クラスに既にお申し込みされている方対象に、プレレッスンを開催します。

現在、ECCに通ったことがない生徒様が1名、このクラスに興味を持ってくれております。
その生徒様にECCの雰囲気を味わってもらうのと同時に、既に申し込まれた皆さまにも、「どんな風にレッスンを進めるのか」覗いてもらう為のレッスンです♪
通常90分のレッスンですが、プレレッスンですので60分のショートバージョンで行います。
金額もかかりませんので、申し込みされた皆さま、是非ご参加くださいね☆☆

【 日 程 】 3月25日(金)
【 時 間 】 19:30-20:30
【 料 金 】 無料
【 持 物 】 筆記用具

【 追 記 】
● 既に申し込みをされた方には、この日に新教材をお渡しいたします
● 8名まで座れるので、今、進級を悩まれているという方はご相談ください。
● 実際に行うレッスンの一部を体験するというものなので、この日、欠席されても授業に遅れをとるということはありません。
● 中学生レッスンを優先しているため、L1開講は2年に1回とさせていただきます。
(次回のL1募集は2024年度)

【進級イメージ】
● 1年目→L1
● 2年目→L2
● 3年目→L2(最大で3年間受講できます)
https://www.eccjr.co.jp/course/branch/master.php

L1クラスについて(ECC公式HP)
※L2からの受講は認められませんのでご注意ください。