2018-05-24

 キッズサマーフェスティバル申込み〆切り迫る!

☆☆キッズサマーフェスティバルのご案内☆☆

毎年恒例の「キッズサマーフェスティバル」申込み終了まで後1週間です!

今年は、クラフトをメインとしたプログラムで、アクティビティやゲームも楽しみます。日頃教室で学習している英語を、外国人講師を前に実際に使ってみる絶好の機会です。本年度学習を開始されたお子様にも楽しんで頂ける内容となっておりますので、安心してご参加ください。
また、このイベントはECC生以外でも参加出来ます!お友達を誘っての参加も可能です!
申込み開始後たった5分で全席予約が埋まってしまう大人気イベントです!(当教室は超ラッキーでした!)
この機会を逃さないよう、沢山のご応募お待ちしています!

【 日程 】  6月17日(日)
【 会場 】  所沢市民文化センターミューズ 5階展示室
【参加費用】  無料
【 対象者 】  年中クラス~小学6年生
【 時間 】  開始時間:14時30分 終了時間:15時20分
【集合時間】  14時20分
【 定員 】  30名
【申込方法】  何名で誰が参加するのかをご記入の上、ライン、もしくはメールください。
【受付期間】  5月中 
        ※ただし、5月内でも人数に達した場合、その時点で締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。
「キッズサマーフェスティバル」が、お子様にとって楽しい夏の想い出となり、さらに英語学習の意欲を高めていただくきっかけとなりますことを願っております。